初対面の人との人間関係の不安0最強コミュニケーション力

初対面の人との会話が苦手、なかなか仲良くなれないという悩みをスッキリ解消するコミュニケーション法をお伝えします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好かれる人の特徴

こんにちは! ライです! 世の中には、どんな人にも好かれちゃう人いますよね。 羨ましいですよね そんなどんな人からも好かれる人はどんな人特徴があるのか? ということについて話していきたいと思います。 好かれる人の特徴を知っておくことは大切です。 …

初対面の人に話しかける事ができる気持ちの作り方

こんにちは! ライです! 新しい環境にいくと必ず初対面の人がいると思います。 初対面の人にはなしかけたい! けど勇気が出ない...。 という人は多いと思います。 そのように思う人の多くは おかしな人と思われたらどうしよう 冷たい態度とられたら嫌だな …

年上とのコミュニケーション苦手克服法

こんにちは! ライです 新しい環境にいくとぶつかる壁 年上とのコミュニケーションについて話して行きます。 コミュニケーションが苦手な人の多くは、 年上との関係が上手くいかなくて悩んでしまいます。 会話の話題がない ぎこちない会話をしてしまう 年上…

初対面で役立つ自己開示

どうも! ライです! 生きている中で必ず初対面の人と コミュニケーションをとらなければいけない場面が出てくると思います。 そんな人に共通する悩み 会話が続かず、気まずくなる。 会話がギクシャクする。 そもそも話す話題が見つからない。 おかしな会話…

気が合わない人の対処法

こんにちは! ライです! 生きていると この人とはどうしても合わないなって人 いるんじゃないでしょうか 今日はそんな気が合わない人とどうやって 付き合っていけばいいのか? ということについて話していきます。 気が合わない人といて なんかギクシャクし…

嫌われている人の特徴

どうも ライです。 今日は周りで嫌われている人は、どのような人 なのかについて話していきたいと思います。 嫌われるのはマイナスな事ばかりです。 今自分は嫌われているんじゃないか と悩んでいる人いると思います。 そのまま悩んでいるだけだと 改善出来…

周りの目を気にしないで自分らしく生きられる考え方

こんばんは、ライです。 今日は周りの目を気にしなくなる考え方 について話していきたいと思います。 周りを気にしすぎて辛い人は多くいます。 自分らしく生きられない 窮屈で居心地が悪い 自分が悪く思われてそうで怖い 自分の悪口を言っているように聞こえ…

初対面の人ともスムーズに仲良くなれる関心する力

どうも、こんにちは ライです! 今日は初対面の人ともスムーズに仲良くなれる 関心する力 について話していきたいと思います。 関心する力を身につけることで相手にプラスの印象しか与えません。 初対面の人とは一回目のコミュニケーションがこれからの関係…